2022年に買ったもの - その2(週間Lazada通信)

最終更新日:2022/3/28
サワディーカップ!NOSHIOです。
僕のタイでのLazada生活は2018年4月から始まった。
2022年に買ったものを紹介していこう!(その1はこちら)

112回目


Xiaomiのバンド5・6用の交換用ベルト。
シリコンのベルトなので、繰り返しの使用で穴が徐々に広がっていく。
純正ベルトは1年、Lazadaの安物ベルトは4か月ちょっと
安物だから、安物ベルトで良いんだよ。今回、赤白ベルトにしてみました。
どうかな??

113回目

カメラなどの1/4インチネジ穴を使って拡張する部品
実は2/28に注文しているのに、3/28まだ手元に届いていない。
ラッキングを見ると業者から出荷はされているものの、3/4に税関でストップしたままである。
中国からの輸出がコロナ関連でストップしているのだろうか?
そんなに高いものでないので放置しているが、いつ届くのだろう?
(Lazadaからは発送遅れてごめんなさいクーポンコード50バーツ分のメールは来た)
Twitter上でも同じ様に中国からの荷物が届かない人がいる様だ。
暫く中国からの出荷品は購入を控えておくべきと感じている。

 

そんな2022年のLazada生活を送っている。
Lazadaで買っていく度に更新していくので、ときどき見てくれると嬉しい。

・週間Lazada通信トップに戻る
・トップページに戻る